歯列矯正で小顔☆ 気になる変化は?

こんばんは♪

今日はいつもと違ってラフに書いてみたいと思います♪

小顔☆

 

↑女子の永遠のテーマですよね♪

最近では美意識が高い男子も増えているので

もしかしたら意識している男子もいるかも?

 

さてこれは私も矯正前から少し気にしていたこと♪

いろいろ調べてみましたがあまり小顔になる効果はない。。

とのこと。。

 

残念。。。

 

と思っていましたが、矯正を実際に体験した私が語ります!

 

率直に言うと。。。。。

 

 

 

 

 

変わりました!!

 

 

 

フェイスラインが今までとは明らかに違います!!!

 

 

それは多分6本抜歯した効果だと思います。

6本分の隙間が埋まっていくわけですから、それに合わせて骨格もかわります!これは女子には朗報ですよね♪

 

歯並びもきれいになるし

小顔にもなるし

一石二鳥ですよ~♪

 

あ、でも歯を抜く必要のない方はかわらないとおもいます。。

 

以上結果報告でした♪

私の矯正生活はまだまだ続くのでまた書きますね~♪

 

 

 

【無料キャンペーン中】DVD&CDレンタルならDMMがお得!